2023年6月16日金曜日

UNICOで昼ごはん②


 皆様こんにちは。

総務部のアンズです。



UNICOで昼ごはん第二弾!


前回に引き続き

設置型社食サービスのご紹介です。



最近食べたものはこちら。


レモンペッパーチキン

きのこデミソースの手こねハンバーグ



レモンペッパーチキンは弾力があるお肉に

塩味が加わって美味しかったです。

味が濃いのでご飯が無限に進みます!


ハンバーグは本格的なデミソースです。

きのこがアクセントになっていました!





ボロネーゼパスタ🍝


平たい麺にトマトベースのソースが

絡まって濃厚でした!

ひき肉もたっぷりで贅沢な味わいです。





かぼちゃチャウダー


写真では分かりにくいですが、

かぼちゃ、にんじん、ひよこ豆など

具材がたっぷり入っています。


雑穀米も入っていて健康的な気がします。

美味しすぎて3日連続で食べてしまいました!



また機会があれば紹介できればと思います。


それでは今回はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿