2023年6月30日金曜日

贅沢ディナー



こんにちは!ライラックです👀


食にあまり興味がない私が
先日、無性にボンゴレパスタが食べたくなり
イタリアンレストランへ行ってきました💫


柏の「マレア」というお店です!


ボンゴレパスタ~!
(正式な名前は覚えてません。)


アヒージョも大好きなんです。
どちらもとっても美味しかったです!

ちょっと贅沢な夜ご飯でしたが、
パスタもピザもアヒージョも食べれて大満足でした!

運動は全然しないのに
休日は食べてばかりで内心焦ってはいますが、
夏は汗をかくし大丈夫でしょうと思っている自分もいます。

良くないですね😓

一応、契約しているヨガもあまり行けていない...。

今年の夏もやりたいことやるぞ🔥
そのためにはたまには運動もしないとですね。

頑張ります💪

以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿