2023年6月19日月曜日

埼玉県の海鮮丼

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


今月、埼玉のお客様のところにメンテナンスに行ってきました。


その途中に市場がありまして、そこでランチをしてきました。


海鮮丼です。




埼玉県は海がないのに海鮮?って思いましたが、どれもこれも美味しくてびっくり。


北海道から~みたいな説明でした。

特にウニはトロトロ✨

想像以上でした。


隣の学生集団は丼ものも大盛りで、更に揚げ物のセットを頼んでました。

それもとても美味しそうで、それだけ食べれると楽しそうですよね。


美味しいものを食べると仕事頑張ろうって前向きになれますね。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿