2023年6月13日火曜日

頑張る

 みなさんこんにちは♪お寿司職人です🍣🍣🍣

今回は作業の一つである配管曲げについて書きたいと思います✌️✌️✌️

下記の写真は、作業を行う際に使う工具になります!!

下記2枚の写真が自分が曲げた配管になります!!
グローブボックスによって曲げる長さや角度が違ってくるのでその都度考えて曲げています!!



簡単そうに見えて時間かかるのが余計悔しいので、頑張って早く作業を終えられる様になりたいです😅




まだ慣れていなくて大変ですが、完成した後の達成感は
とても気持ちいいのでこれからもどんどんチャレンジしていこうと思います😎

以上お寿司職人でした🤗







0 件のコメント:

コメントを投稿