2023年6月14日水曜日

梅雨前に動物園♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




関東は梅雨入りして、

毎日ジメジメしてスッキリしない気候ですね。





梅雨入りする前に、

動物園に行ってきたので書きたいと思います!






オカピが有名なあの動物園です♪





椅子の足がオカピのデザインになっていて可愛いのです…!







ドアップラクダちゃん🐪





アシカが目の前をスイスイ泳いでいて見応えがありました!





他にも色んな子たちがサービスしてくれました!








園内がすごく広いので、

1日歩き回りました(笑)


最後にゾウを見て帰りました!





梅雨前に遊びに出かけられてよかったです♪


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿