2023年6月8日木曜日

シャンパンパフェ🍾🍓


 こんにちは、総務部のローズです✨



最近は暑かったり涼しかったり

ジメジメしていたり

天気の変化が激しいですが、

皆様体調は大丈夫ですか?☔️☀️



私は先日シャンパンパフェを

食べに行ってきたので

ご紹介したいと思います🥂🌟




私は左側のパフェを食べたのですが、

最初に見た時これどうやって食べるの?

って思っちゃいました😂



上に乗ってるわたあめと

金箔の上からいちごのソースをかけると

わたあめが溶けたので無事に食べられました🍓🍨

(いちごのソースの写真は撮り忘れました)



いちごのアイスもおいしかったし

シャンパンジュレもたくさん入っていて

最高でした~❕



店内もキラキラしていて

座ってるだけでも

テンションが上がっちゃいました✨✨



アフタヌーンティーも

やってみるみたいなので

次回はアフタヌーンティーで

お邪魔したいなと思いました🫖



それではこの辺りで!

0 件のコメント:

コメントを投稿