2023年6月5日月曜日

(熊)特におでんがシミシミ

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


梅雨が始まってしまうのでしょうか?

そんな天気模様になってきております。


雨が降るのは個人的には嫌いではないのですが、

湿気が多いの気分が悪くなってしまいますね。


今回は関西方面メンテナンスの旅に出ました!!


名古屋にて酸素濃度が悪くなってしまうお客様のもとへ

原因調査リークチェック

 翌日は滋賀にて、2件メンテナンス作業を実施。

3日目は、関西メンテナンス作業を行い帰社致しました!!


2日目の夜飯は順調に終わっていたので、

TWさんと焼き鳥を食べに行きました!!



定番の開幕ビール!!!
暑い日だったので喉に刺さりました!!



美味しそうな雰囲気のお店!



一本約100円位の焼き鳥と一品100円位のおでんでしたが、
どちらも味良しコスパ良しでした!!

特におでんがシミシミで、関西の出汁が好きな熊五郎は沢山食べてしまいました。。。


出張の合間にこういうお店が挟めると最高ですね!
それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿