2023年6月29日木曜日

環境整備!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです👍


今回は、SENDAIフロンティアの環境整備監査に行ってきました!

初めてのSFrでしたが、監査を行なっていきかなり驚きました。

見てください、ピッカピカ🌟

初めはここまでピカピカではなかったそうです。

SFrのお2人の努力の結果なんだろうと思いました。

ラボでも、こういった気づきを増やし日々良くなるようにしていきたいと感じました👍


そして、SFrでの宿は学校をリノベーションした


この田舎の中にある学校の雰囲気

けさおは、最高に好きです❤

ちょっと地元を思いますね😂

プライベートでもいける機会があれば行ってみたいという環境でした!


最後に

今回の環境整備で学んだ事をラボでも取り入れて

できるところからコツコツと

日々清掃!していきたいと思います👍


それでは、また👋


0 件のコメント:

コメントを投稿