2023年6月15日木曜日

初ひとりラーメン

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。

関東も梅雨入りしましたね。

洗濯物も乾かないし、なんとくジメッとするし

早く梅雨明けしてほしいけど、

暑い夏が来てほしいわけでもない複雑な気分です。


先日国分寺駅に行く用事があったんですが、

その一週間前にたまたま「国分寺に美味しいラーメン屋さんがある」という情報を

TTCで教えてもらいました。

普段なら「興味あるけど、国分寺かぁ。遠いな」で終わってしまうところでしたが、

これはぜひ行かないと!と思って1人ラーメンしてきました。

ちなみにひとりでラーメン屋さんに入ったのも人生初です!


紅という辛味噌のラーメン屋さんで、更に辛い鬼紅というラーメンを食べてきました。




麺が中太の麺で美味しかったです✨



私は辛いものが大好きで、このラーメンも美味しく頂きましたが、

歳のせいで胃が弱ってきたので、

これからも辛くて美味しいものを食べ続けるために

強靭な胃袋がほしいなとつくづく思いました。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿