2023年6月6日火曜日

回してきました💫



こんにちは!総務部のサクラです!



皆さん、人生で一度は経験してみたい!

ってこと何かありますか?



私もいくつかあるのですが、

少し前にその内の1つを叶えてきました!






陶芸です!

ろくろを回してみたかったんです✨





初めは小さいものから挑戦して

少しずつ大きい作品を作っていきました!




思い通りの形にするのが結構難しいんですよね…


ですが先生に丁寧に教えてもらいながら

楽しく作ることができました😊


手が泥まみれになるのも

なんだか楽しかったです😁




そして先日引き取ってきた完成品がこちら!





先生の手直しが入ってはいますが(笑)

いい感じの小鉢ができました!



色も形も可愛くできて大満足😊💓

くすみブルーが理想通りの色で嬉しい!

これから大切に使っていこうと思います!



次は何を作る体験に行こうかな〜?

それでは今日はこの辺で! 



0 件のコメント:

コメントを投稿