2023年6月7日水曜日

春のクレープ祭り

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




4月から娘が小学校に入り、

やっと生活に慣れてきた今日この頃です。






小学校の話を聞きながら、

懐かしい気分になることが度々ありますが

その中でもひときわ「懐かしい~~!!」となったのは

図書室です。


図書室なんて単語久しぶりに聞いたので

一人でテンションが上がってしまいました(笑)




読めているのかよくわからない小説を借りてきては、

挿絵だけ見て返す・・・ということを繰り返している娘ですが


先日お菓子のレシピ本を借りてきたので

その中の一つをお家で作ってみました。


(レシピ本の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・)






クレープです♪



うすーく焼くのが大変そうでした(旦那が)









各々が好きなフルーツを入れて丸めて、

お腹いっぱいクレープを食べました!







クレープをお腹いっぱい食べることなんてなかなかないので

しばらくはクレープいらないかな(笑)なんて思っているアラサーです。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿