2023年6月28日水曜日

霞ヶ浦 1周(2回目)

 梅雨と言っていいのかどうか…快晴と大雨が交互にくる不思議な時期ですね。

営業部の🐤六鳥です。


タイトルの通り、霞ケ浦サイクリングロード(全周130km)2回目の走破しました。


雲の少ない晴天🌞で日焼けや汗が止まりませんでした。


前回は内側回り(反時計回り)だったので、今回は時計回りで行きました。

大体皆さん反時計回りの方で走っています😀



日陰で水分補給も小まめに行いながら、休憩を何度か挟みます。

体力回復よりも水分補給がメインでした。


時計回りで走ることで初めて知った場所があります。

霞ヶ浦東部の橋…


傾斜が50度くらいあって、自転車漕ぎながらでは無理でした😦

唯一手押しした場所です…。


霞ヶ浦総合公園からスタートし、ゴールしたわけですが日帰り温泉「霞浦の湯」

汗を流してすっきりして帰宅!

料金も410円とリーズナブルです✨


皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿