2023年6月2日金曜日

九州出張

 こんにちは!技術部のTWです。


先日九州に久しぶりに行ってきました。

まず初めに初めてのごぼ天うどんを食べてきました。

ごぼ天うどんにきつねトッピングしました。


ダシが効いていてとっても美味しく食べられました。
天かす・一味をいっぱいかけてしまいましたがスープも完飲させて頂きました。

夜は少し焼き鳥を食べてしまいました。


目の前にショーケースの冷蔵庫がありどれを食べるか悩んでしまった結果お任せにしてしまいました。

焼き鳥を食べた後はこの前UPさせて頂きましたラーメンを食べ満腹でホテルに帰り気持ちよく寝れました。

次の日は別の場所にサバの塩焼きを食べられるお店があるのですが時間的に厳しく前日に行ったうどん屋さんへ。

欲張って幸せセットにしました。


かつ丼とごぼ天うどんです!
帰りにかしわのおにぎりをお土産に買い飛行機に乗る前に美味しく頂きました。

九州は何を食べても美味しいなぁ!!
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿