2023年6月7日水曜日

甘味を摂取!

 


葉桜も終わり

もうすぐやってくる雨の気配を感じております

総務部の蘭です


突然ですが

皆様甘い物はお好きでしょうか?

私は辛いよりは甘い方が好きです


というわけで本日のテーマは最近食べたスイーツです!


まずひとつめ





かぼちゃのタルトを食べてきました!

タルト生地はサクッと

かぼちゃ部分はなめらかな舌触りでとてもおいしかったです

かぼちゃは何に使ってもおいしい万能食ですね


続いてはクレープ!





チョコ生クリームにアイスのトッピング!

最近暑いのでアイスを追加しちゃいました!

久しぶりの贅沢をさせていただきました……


最後はフラペチーノ!





学生時代にこのカップを片手に登校してきた友人…

元気にしているだろうか…

なんてことを考えながら飲んでおりました

確かに暑い日は少しでも涼めるものが魅力的ですよね


こうしてみると黄色と白の写真しかないことに気付きました!

偶然だとは思うのですが……


また写真がたまったら検証してみようと思います!

それでは…



0 件のコメント:

コメントを投稿