2023年6月27日火曜日

癒しの時間

 

こんにちは、ライラックです💫


もう6月も終わりますね!
月末にこのブログを書いていることが多いため、
作成時に「もう今月も終わりか~」と毎回感じます😅


話は変わりまして...

先日、数年ぶりに「つくばわんわんランド」に行きました。


前回行ったのは、たぶん幼稚園のときとか...
もう全然記憶にはなかったです(笑)

実はあまり犬も猫も得意ではないので、
楽しめるのか少しの不安を抱えていざ!


かわいい~ 
お散歩もすることができました!
だいぶ苦戦しましたが、触れ合えてとっても楽しかったです😍

でも、生き物を育てるって本当に大変そうです。
飼育員さんは何十匹のわんちゃんの面倒をみていて
すごいな~と思いました。

また、癒されに行こうと思います👀!

以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿