2023年6月12日月曜日

遠出の旅!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!!


最近は天候が変わりやすいですね( ゚Д゚)


さて、先日有給休暇をいただき、家族で

仙台へお出かけしてきました(^^)✨


子供を連れて遠出してみるのもいいですね✊


今回は仙台の秋保温泉に行ってきました(^^)/

仙台都心からも近く、【日本三名湯】の一つでも

あるみたいですね✨


そんな秋保温泉街の人気店、メディアでも紹介された

小さなスーパー【さいち】をご紹介しま~す(^^)


【さいち】



なんといっても、地元のスーパー感がすごく
なんだか安心するような、、、(笑)

懐かしい感じがいい雰囲気、、、(笑)



そんなお店の人気は、【おはぎ】が有名で
おはぎを買い求めて秋保温泉へ
来る人が多いみたいですね!!

そんな一人ですが、、、(笑)




【おはぎが並んでおります】


おはぎの種類は4種類で
・きなこ
・あんこ
・ごま
・なっとう(期間限定)



ショーケースに並んでますが
無くなり次第終了みたいですね( ゚Д゚)




賞味期限は当日中で、時間が経つと固くなるので
早く食べるのがおすすめみたいですね(^^)/✨



【おはぎゲット!!】




あんこごまの2種類を購入し
皆で分けていただきました(^^)✊

人気があるだけに美味しかったですね✨

子供も喜んで食べておりました、、、(笑)



次の日、きなこを購入し秋保温泉街を後にしました(^^)/


旅の続きは次回また紹介しま~す!!


今日はこの辺で、ではまた✨

0 件のコメント:

コメントを投稿