2023年6月5日月曜日

サッカー観戦

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


最近、息子がサッカーを習い始めたのですが、

試合を見るのが楽しいらしく、我が家ではサッカー観戦がブームになっています。


先日も休みの日に予定が無かったので、急遽鹿島スタジアムへいってきました!



鹿島スタジアム名物の「もつ煮」もしっかりいただきました!


海風で冷えた体に染みわたりました😁


私は同じお店のもつ煮しか食べたことが無いですが、

スタジアム内にはもつ煮のお店が複数あるので、今度は食べ比べもしてみたいと思います!


試合結果は引き分けでしたが、やっぱり生で観戦すると楽しいですね😄



そしてプロから刺激を受けた息子がサッカーを一杯練習したいというので

作っちゃいました(笑)



作ってから気が付きましたが、ネットを買い忘れていたので

後日買って取り付けたいと思います…


この手作りゴールでストライカー目指して練習頑張ってもらいたいと思います!


それではまた次回!


0 件のコメント:

コメントを投稿