2023年6月14日水曜日

遠出の旅 第二弾!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!!


前回の旅の続きで、今回のご紹介はこちら✨


【仙台うみの杜水族館】


子供も水族館に行きたいという事で

仙台といったらうみの杜水族館ですね(^^)/






こちらの水族館は関東、横浜にある
【横浜 八景島】
と連携して運営されているみたいですね!(^^)!






【イルカショー】




イルカが映ってませんが
良いタイミングでイルカショーが始まるので
見てきました~(^^)✊




【ペンギンです!】



うみの生き物だけでなく、深海魚や爬虫類など
たくさんの生き物がいて
家族連れで賑わっておりました✨



そして【UNICO】では福利厚生の一環で
グルメやレジャー、ショッピングなど色んな割引がある
【Benefit Station】に入っていただいているので
検索してみたら、、、( ゚Д゚)


うみの杜水族館の割引がありました~✊




こういった割引が使える福利厚生があるのは
ありがたいですよね(^^)/✨



仕事とプライベートが充実できる
ポイントかもしれませんね!(^^)!



今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿