2023年6月29日木曜日

近くのパン屋2

 こんにちは!技術部のTWです。


今回も東京技術センター近くのパン屋さんに行ってきました。



まずはコーンマヨネーズパンです。
生地はふわふわでマヨネーズとコーンのマッチングが最高です!!
コンビニとかでもこの手のものを買ってしまいがちです。


ホットドックです。
生地はフランスパンより少し柔らかめですな位で少し硬かったのですがこの位硬い方が食べ応えがありとても良かったです。
今回行って初めて知ったのですがこちらの店舗が伊東の方に移転してしまうそうなんです。
今回で最後になってしまうなんて・・・
また新たに近くのパン屋さんを探そうと思います。

話は変わりこの前名古屋の出張の帰りに岡崎パーキングによりパン屋さん発見!
早速行ってみました。


まずはベーコンエピ。
この硬さ・ベーコンの塩加減最高です!
一瞬にしてペロリです。


続きまして明太フランスパンです。
これは説明はもう不要です。
ただ食べて思ったのですがこの硬いパンを2個食べるとアゴが崩壊寸前になってしまいますので皆さんご注意を・・・

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿