2023年6月8日木曜日

長崎出張 ~本場ちゃんぽんを食す~

  

大雨がありましたが皆様大丈夫でしたか。

営業部の🐤六鳥です。


先日、長崎へ出張して参りました!

本社から移動で5時間以上かかるので体力勝負です😤


長崎駅西口の写真です。


東口は大規模な工事が行われており、どんな光景となるのか楽しみです✨

そして駅構内にはお土産や食事を楽しめるところと接続されています。


せっかくなので…



長崎と聞くと反射的に「ちゃんぽん」と連想してしまう私。

食してきました!

野菜や海鮮がたくさん入っているので、栄養バランスとしても良い料理ですね。

(カロリーは高いかもしれませんが…っ)


まだまだ訪問予定ありますので次は別店もお邪魔してきます。



先月広島サミットがありましたが、こちら長崎も…


平和公園が近くにあったので足を運びました。

ここが被爆地の中心だったと思いに耽りました。


私が訪れたタイミングでは学生が百人以上いました。

修学旅行だったのでしょうか…?



まだまだ全国各地、皆様の下へお伺いさせていただきます!

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿