2023年6月7日水曜日

最近食べた美味しいもの②

 

皆様、こんにちは。

総務部のアンズです。


 

最近コメダ珈琲に行きました✨


コメダと言えばモーニング!

…なのですが、早起きが苦手なわたしは 

朝からお店に行けず。

 

ちなみにモーニングの発祥は

名古屋市ではなく一宮市とのこと。

(一宮市はモーニングの激戦区です。)



この日わたしがいただいたのはこちら。

 

ポテト&チキン

 

ポテトがホクホクでした♪ 

お肉も柔らかくて美味しかったです。


 

みそカツパン

 

予想以上にサイズが大きくて 

びっくりしました!  


    
 

そしてお肉が肉厚!!

一人で食べるにはボリューム満点です!



 

ミックスジュースもオーダー。

 

こちらも予想以上に濃厚でした! 

ジュースの概念が変わりそうです✨


 

次回はまた違うメニューにも 

チャレンジしたいと思います。

 

それではまた!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿