2023年6月20日火曜日

来らっせに行ってきました!!

  みなさんこんにちは!!お寿司職人です🍣🍣

今回は以前栃木のオリオン通りに行ってきた事について話そうと思います!!

ドンキホーテの地下一階に来らっせという店舗が連なっている場所がありそこに行ってまいりました!!

店舗は全部で5店舗!

「宇都宮みんみん」  「めんめん」  「香蘭  「龍門」 「さつき」

下記写真がお寿司職人が食べてきた餃子になります🥟


↓辛酸っぱく意外とあっさりたべることができました🤗



↓上に乗っかっているのがてりたまでこってりでマヨラーの自分にはぴったりの餃子でした😎

↓ネギ塩とエビの餃子で自分的にはネギ塩が一番美味しかったです!!!


土日は混んでいましたが、席数が多く、待っている間もお買い物等できると思うのでどうしても時間かけたくない人は平日の方がいいかもしれません😅

以上お寿司職人でした🍣




0 件のコメント:

コメントを投稿