2023年6月20日火曜日

おやつ作り

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回は先日作ったおやつ作りについて

お伝え致します。




今回作ったのがこの電車のお菓子です。
パッケージの見た目から子供でも作れそうなイメージだったので
組み立てるだけだと思いよく見ないでだいぶ前に
購入いたしましたが、中を開けてみると


この様に以外と部材も多くチョコも溶かすとこから
だったので作るのを諦めて箱に戻してましたが、
いよいよ賞味期限が近くなったので
頑張って作る決心をしました。


子供と一緒に作り始めましたがなかなか
簡単では無かったのでほとんど自分だけで作りました。


完成したのがこちらです。
思ったよりも上手に仕上りました。

作るのに2時間かかりましたが
食べるのには30分かからなかったです。

今度からは出来上がった物だけ
購入しようと思いました。
ではまた~



0 件のコメント:

コメントを投稿