2023年6月2日金曜日

アイス日記⑩

 



こんにちは!

最近チョコミントアイスのおいしさが分かってきた

総務部のサクラです!




今日も最近食べたアイスを紹介していきます🍨




辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ




周りのコーティングも中身のアイスも

その名の通りお濃〜い抹茶!




抹茶好きは絶対に食べた方がいい一品です🍵





ハーゲンダッツ スプーンクラッシュ

あふれるショコラ 抹茶&クッキー



今話題のアイスだそうで、TVでも

取り上げられていました📺




蓋を開けるとこんな感じ!



これをスプーンでクラッシュ💥🥄


すると中から抹茶アイスが!




スプーンで崩しながら食べるアイスって

なんだか新鮮ですよね💡



私の語彙力がアレなのでうまく伝えられず

もどかしいのですが、

このアイス最っっっ高においしかったです✨

今年1かもしれない!


見かけたらぜひ買ってみてください😊



冒頭でチョコミントの話をしたくせに

今日は抹茶のアイスばっかりでした🍨


これからアイス本番の季節なので

もっとたくさん食べる予定です😋




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿