2023年6月23日金曜日

リベンジ花火

 

皆様こんにちは

 

SENDAIフロンティアのまたたびです。

 

去年の冬にまたたびの地元の


宮城県村田町で行われた花火大会を載せました。

 

その時は火事で中止になってしまいましたが


先日同じ場所で花火大会が開催されるとのことで見に行ってきました。

 

 

会場は国際レースも行われるスポーツランドSUGO

 

 


 

今回は特にトラブルも無くとても綺麗な花火を見る事が出来ました。






青い花火がとてもキレイでした



 

今年の夏は良いスタートをきれたので、花火にプールにお祭りにと


童心を思い出せる様な夏を過ごしたいと思います!

 

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿