2023年6月5日月曜日

今の楽しみ、これからの楽しみ

 みなさま

こんにちは!

又三郎です👨


植物好きの私にとっては、今の時期はとても楽しい時期でと感じております。

先日、妻の実家に遊びに行った際、庭を散策してたら、


私の大好きなお花クレマチスが咲いてました🌼

とても可憐なお花ですね!


他にも庭を散策してたら、



ブルーベリーが膨らんできてたり、

トマトの花が咲いてきてたりと、

今後の成長が楽しみなものがたくさんありました。


あとはこれからの時期はアジサイとかも楽しめそうですね!

そんな感じで楽しみを増やしていく、

又三郎でした!


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿