2023年6月9日金曜日

出張飯

 皆様こんにちは。

技術部のコジローです。


5月も色々と出張に行って参りましたので

出張先で食べた物のご紹介を致します。


まず、名古屋にグローブボックスの移設前作業で伺った時に

宿泊した「名古屋クラウンホテル」での朝食です。



様々な種類のおかずが沢山あり、

しかもどれも美味しかったので

朝から食べ過ぎました。

特におすすめだったのが

名古屋名物の「串カツ」でした。


そして、別日にまた名古屋にグローブボックスの移設後作業に

伺った帰りに立ち寄った「静岡SA」での昼食です。



こちらは静岡ならではの「シラス丼」と「エビフライ」のセットで

どちらも凄く美味しかったので

また機会がありましたら立ち寄って食べたいと思いました。


その他にも出張時に色々と食べましたが

写真を撮り忘れてしまったので紹介できませんでした。

また来月も出張時に食べた物をご紹介致します。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿