2023年6月9日金曜日

思い付きプチ旅行①

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


先日、思い付きでどこかに出かけたいと思い、突発的に新江ノ島水族館を目指すことに😁


昼間だと混んでしまうので夜のうちに移動することにしたのですが、

せっかくなので東京の夜景をめぐってみました!


まずは東京スカイツリー

今はディズニーデザインのライトアップになっているようです✨





他にもミッキーやミニー、アリエルなどのデザインもありました。


そして、東京駅へ


普段、出張で東京駅は頻繁に利用していますが、

外から駅を見るのは初めてでした(笑)


その後お台場とレインボーブリッジにも行ったのですが、

撮った写真があまりキレイじゃなかったので載せるのは控えておきます😓


そしてその日は江ノ島付近で宿泊し、翌日朝から新江ノ島水族館へ🚗


午前中はゆっくり水族館を楽しみました!


個人的にはクラゲが一番好きで、ずっと見てられそうでした。




午後は江ノ電に乗って鎌倉まで行ってきましたので、続きはまた次回!


ではまた✋



0 件のコメント:

コメントを投稿