2023年6月16日金曜日

京都グルメ 漬物ビュッフェ!?

 土日に雨が降ることが多く、中々出かけにくいですね…

営業部の🐤六鳥です!


今月も京都・滋賀へ出張いたしました!


私の中ではもはや京都いくときに欠かせない…



麵屋「しな埜」のラーメン!

今回はチャーシューましましで頼んでみました。

見た目のインパクトも抜群でした🍜


そして京都駅で以前から気になっていた…



竈炊き立てごはん「土井」

漬物ビュッフェが気になっていたので、とうとう足を運びました。

がっつりと漬物を楽しみたいときにお勧めです😋

ごはんも美味しかったです。



宿泊は琵琶湖近くのホテルでした。

日本一の大きさはやはり伊達じゃないですね。

今年こそは自転車で1周しようと息巻いております。


今週は天気が良いみたいなので、サイクリングして体を作っていこうと思います!


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿