2023年6月21日水曜日

まだまだ人気!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!



先日【道の駅 常総】をご紹介しましたが

そこで人気らしいメロンパンを頂いたので

ご紹介しま~す(^^)/✨





店名は【ぼくとメロンとベーカリー】



通常のメロンパン20個分の
巨大なメロンパンやクロワッサンサンド
常陸牛のカレーパンなど色んな種類のパンが
あるみたいですよ!(^^)!




【ぼくのメロン食パン】


メロンパンというよりは
普通の食パンですかね、、、(笑)




【ぼくのカスタードメロンパン】


こちらは中にカスタードクリームが
入ったメロンパンらしい、、、(笑)


マフィンのような、、、(笑)



私は食べてないので
残念ながら味は伝えられませんが、、、



まだまだ混雑しているみたいで
買うのに1時間程並んだみたいです( ゚Д゚)




気になった方は是非、道の駅 常総へ🚙




今日はこの辺で、ではまた✨




0 件のコメント:

コメントを投稿