2023年6月26日月曜日

高級時計を眺めてきました!


 皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日久しぶりに新宿に行ってきました!


目的はパテックフィリップ展です。






パテックフィリップは高級時計メーカーなのですが、

世界三大高級時計ブランドの1つとされているくらい

技術力の高いメーカーらしいです!



(旦那の付き添いで行ったので正直知識はそこまでです!)






開場時間に行ったので、

行列がすごかったですが中も凄い!!






(※展示物の写真撮影とSNSへの投稿が許可されています)






色々な時計が展示されていましたが、

時計そのものより七宝に興味がありまくりな私…





皇居周辺の地図を七宝で描いていたり、

技術力が半端なかったです…




子供たちには少し退屈だったかもしれませんが

楽しかったです♪






帰りは都庁の展望台に登って、

景色を眺めてから帰りました!







それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿