2023年6月6日火曜日

早起きで良い1日を

 

こんにちは、ライラックです😊


最近の休日の楽しみについて紹介します!


それは「モーニングを食べに行くこと」です🌞

休日の朝はだらだらしがちで動き出すのは

お昼のお腹がすいてから....なんてことが続いていた私


少し早めから行動しようとモーニングに出かけることにしました!

ドリンク代でトーストも食べれるので、ちょっとしたお得感があります。


ちなみにこれはモーニング後に食べたデザートのパンケーキ


フルーツもりもりです!


その日は朝早くから外出できたので、

そのまま「あけぼの山公園」でお散歩をしました。




朝早くから動けてその日は良い休日になりました。

たまには朝早くからの行動も良いですね💪


有意義な休日を過ごせるよう、また行きたいと思います!


以上、ライラックでした😎

0 件のコメント:

コメントを投稿