2023年6月14日水曜日

近くのパン屋

 こんにちは!技術部のTWです。


今回は東京技術センターの近くのパン屋さんのご紹介です。

成瀬駅の前にあるパン屋さんです。

こちらは熊五郎さんからご紹介頂き早速行って参りました。


まずはインドカレーパンを食べさせていただきました。
こちらのパン屋さんは後から聞きましたところザクザクした食感のチーズカレーパンが有名だそうで今回は別物を買ってしまいました。


続きましてはチーズフランクパンです。
ふわふわのパンにチーズをまぶしてその上フランクフルトも包まれている贅沢なパン。
美味しく頂きました。



続きまして有るとどうしても買ってしまうガーリックフランスパン。
やはりニンニクには惹かれてしまいます。
ニンニクがあればすべて美味しく感じてしまいます。
パン屋が好きなのでまた近いうちに買いに行こうと思いました。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿