2023年6月21日水曜日

テニス後のお昼ごはん♪

 こんにちは!

営業部のスイートピーです。


先日、真夏日に汗ダラダラ状態でテニスをしました💦

その帰りに「涼しげなご飯が食べたい」となり、

向かったお店がこちら↓



つくばのお蕎麦屋さんです。


大好きなニ八蕎麦!

ざる蕎麦と丼モノをいただきました。


私がいただいたメニューはこちら↓

ざる蕎麦と焼き鳥丼のセットです。


三玉までおかわり無料と聞き、

息子 二玉、夫 三玉平らげました。

焼き鳥も炭焼きで香ばしく、美味しかったですよ!


中庭も素敵で、涼しい気分でいただきました!



また次回もお邪魔します!

0 件のコメント:

コメントを投稿