2023年6月19日月曜日

(熊)正直に言うと2週連続で来ました!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


そろそろ紫陽花の季節ですね!

平日にお休みがもらえそうなので、

近々鎌倉へ行こうと計画中の熊五郎です!


今日は

町田で見つけた美味しいラーメン屋さんの紹介となります!

!!TRYラーメン大賞受賞!!

(東京ラーメンオブザイヤー)

一番いちばん ★★★☆☆3.82(食べログ調べ)



お店がラーメン屋さんという事を大々的に表示していません。
知らない人は通り過ぎちゃう位ひっそりとしておりますが、

12時開店の10分前に10人程の行列となり、
行列がひと際目立っておりました!


得手打ち中華そば
(味玉、雲吞、チャーシュー)

を注文!!




美味そう過ぎる一杯




手打ち麺



手打ちではない麺


200円程高いですが、
手打ち麺はお店の奥で打たれているそうです。

鶏の油なのか、表面はコクのあるスープ、
飲み進めて行くと出汁のしっかりした醤油、
チャーシューは種類の違う3枚
鶏チャーシュー、モモ、肩ロース

最高でした!!
正直に言うと2週連続で来ました!!

機会があればぜひ食べてみて下さい!!!

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿