2023年6月15日木曜日

キラキラを浴びてきました🙏✨

 



こんにちは!総務部のサクラです!


先日プチ遠出をしてきました!




静岡県の掛川です!

前職の時、毎年全社運動会があったのですが

その時以来の掛川上陸です!

(ちなみに優勝して3万円貰ったことがあります🥇)




まずは腹ごしらえ!

静岡といえば、さわやかのハンバーグ?

いや、それとも浜松餃子?



いろいろ考えてたのですが空腹具合の都合上、

駅近のハンバーガーを食べました!笑



まったく静岡感ないですがすごい美味しかった~!

ボリューミーすぎて顎外れるかと思いました😂

久々に食べる牛肉の美味しさに感動しながら

お店を後にしました🍔




そして掛川から移動してこちらへ!




エコパアリーナです!

そう!この日はライブのために静岡に来ました!







セクシーサンキューでお馴染みの

あのグループのライブです!



前からCMやバラエティーでよく見て

ちょっと気になっていたので、

一度ライブ行ってみたいんだよね〜と

ポロッと友達に話したら


「ちょうどチケット2枚取ってて

一緒に行く人探してたの!」とのことで!

ライブに連れて行ってもらいました😊



曲も2曲しか知らなかったので

友達からCDを借りて毎日通勤中に聴いて、

過去のライブ映像やYouTubeも見て

予習バッチリで臨みました💪



そしていざ会場へ!

アリーナ席でステージも近い良席!

メンバーをすごい近くで拝むことができました✨




銀テープもゲット!

下の紙はチケットです!かわいい💓


テレビで見るより細くて意外と背は高くて

何より顔が小さすぎました!

芸能人ってみんなこんな感じなんですかね?



バラエティーでの姿しか見たことがなかったので

こんなかっこいい人たちなの?!と

ギャップにやられてしまい

見事に大好きになって帰って来ました😍笑




キラキラアイドルを見たおかげで

少し視力が上がった気がするサクラでした🌸



それでは今日はこの辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿