2022年12月8日木曜日

何度目かの・・・

 ♪俺たちは今この場所から 走り出すこの列車の窓から♪


♪流れる景色を見てそれぞれに 思いが募る町が今の目的地♪




そんな歌を歌っていた日から早や9年半・・・


再びやってきました!


宮島サービスエリア!

【参照:旅・・・①  】








今回も、少し曇り空。

でも、約10年のカメラの性能の差よ・・(笑)

そりゃー腰も痛くなりますよね(笑)





前回は気付きませんでしたが、サービスエリアの鳥居の下には
もみじの絵もありました☆


そんなもみじを見ていたら、やっぱり食べたくなりますよね!?



もみじ饅頭!

個人的ランキング1位の、にしき堂さんの「生もみじ」

生菓子風の食感がたまりません☆


そして、もみじ饅頭を食べながら着いた目的地は・・・




イルミネーション光る、山口県の厚狭駅。


【厚狭】

みなさん読めますか??

「あさ」駅です!


クリスマス前ということで、イルミネーションも凄く綺麗でした☆

そんな何度目かの、車での山口出張ということで、

明日もお仕事頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿