2022年12月7日水曜日

初納品(in北海道)

みなさんこんにちは!

技術部のめだかです。


先週、北海道のお客様のところへ二泊三日で納品に行ってきました!

私自身、初めての納品だったので、ドキドキ・わくわくしながら出発しました。


初日と2日目はあいにくの雨でしたが、夜に時計台やイルミネーションも見てきました!




3日目は念願の雪景色が見られました。

走ってる車も雪で真っ白で、飛行機飛ばないかも?と不安になりましたが、

全員「これくらいの雪なら全然問題ないですよ」と頼もしいお返事が返ってきました。

私が「吹雪いてる」と思う日でも、北海道の方からみたら「これくらいの雪」なんですね!

すごい!!

私のスマホでは雪が上手にうつらず、お見せできないのが残念です。


午後には雪もやみ、空いてる時間に大学内を散歩してきました。

どこを写しても絵になる景色でした。







最後にピカチュー飛行機で帰ってきました。



実際に使われているグローブボックスをたくさん見ることができて、

とっても勉強になった出張でした!


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿