2022年12月22日木曜日

みかん狩り!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日みかん狩りに行ってきました!!





景色がとっても綺麗で、

食べるよりも写真を撮る方に夢中になってしまいました(笑)






甘いみかんを求めて、

みかんの木の間をすり抜けていくのが楽しかったです!





子どもたちも、

好きなだけ食べれるとあってノンストップで食べ続けていました🍊







ビタミン補給のあとは、

海鮮!!




沢山みかんを食べたあとでも、

なぜか食べれてしまう…




海を見ながらお腹いっぱい食べました!


楽しすぎて毎年恒例になりそうなはらぺこママ家でした。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿