2022年12月5日月曜日

冬の味覚🍊

 

皆様こんにちは!

総務部のボタンです🌼

 

 

今年も残すところ1ヶ月になりました(o)

今月(12/912/11)は兵庫県で展示会を

控えているので私も気合が入っております!

▼展示会情報はこちら▼ 

 

 

そんな私は先日お休みを使って

“伊豆フルーツパーク”に行ってきました🚙

 



お目当ては“ミカン狩り”です(^o^)🍊

皆さん行ったことありますか?

この通り、立派なみかんの木でいっぱいです!!

 



無我夢中に食べていたらスタッフさん呼び止められ、

美味しいみかんの見極め方を教えてもらいました

 

 



この写真ではわかりにくいですが、

“菊の花”のように表面がボコボコしているみかん🍊

甘くておいしいとの事(*’’)

※見た目の影響で市場には出回らないのが勿体ない!

 

 

みかん10個食べて、2㎏のお土産をもって帰りました!

また行きたいと思える“おススメの場所”になりました🚙

 

 


ちなみに12-2月くらいにかけて、空気が澄んでいる日は

守谷市からも富士山が見えますよ(‘’)

 ※この写真は静岡で撮りました


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿