2013年5月20日月曜日

旅・・・①



♪俺たちは今この場所から 走り出すこの列車の窓から♪

♪流れる景色を見てそれぞれに 思いが募る町が今の目的地♪



そんな歌を口ずさみたくなるような気持ちの良い天気でしたね。。。


茨城を出発した時は、雨が降ってかなり霧が出ていたんですが、
西に向かって走るにつれてだんだん晴れてきました。





という訳で、今回の目的地は・・・・






えーっと、どこでしたっけ!?




えっ?いいから車に乗れ??




「はい、のりまーーーーす!!」





そんなこんなでスタートした今回の出張。





どんどん進む車。。。。





そして着いたのはここ↓↓







 『 山陽道 瀬戸PA In 岡山』






山陽道!?



瀬戸??




どちらもUNICOブログでは聞きなれない言葉な気が。。。



吹田から149kmと書いてありますが。。。




「先輩、ここっすか??」



「・・・やっと半分ってとこかな・・・・ふっ(`・ω・´)」


「w( ▼o▼ )w オオォォ!! 半分!?」


またまた、俺が寝てたからって、そんなご冗談を( `ー´)ノ

とりあずまた乗りますね~!




と、また走る・・・走る・・・


そして着いた先は。




『宮島SA In 広島』





良い景色ですね~瀬戸内海が望めます☆



そして、宮島といえばのこれ。

ドスン↓↓






こんな鳥居もありました☆




「先輩、今回のお仕事は広島だったんすね~( `ー´)」



「広島なんて一言も言ってね~まだまだ走るぞ( ・`ー・´)」




「・・・へい(´・ω・`)ショボーン」




そして、まだだ走る。。。


走る。。。。


こんなところも越えて・・・






車から撮るとこんな感じで。。。




そんなこんなで、関門橋を越えた車が辿り着いた先は、こちら↓







UNICO × 福岡 = 一蘭!



そんな公式も成り立つのではないかと思う今日この頃。
今回はねぎ増しで頂きました( ^^) _旦~~



なんやかんやで、福岡に着いたUNICO TTC号。


明日はしっかり作業して参ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿