2022年12月1日木曜日

千葉出張

 こんにちは!技術部のTWです。

先日は千葉に出張に行ってきました。

向かう道中でアクアラインを通りトイレに寄るために海ほたるへ行きました。

雲も少なくとっても眺めが良くて思わずパシャリ。


写真では分かりづらいですが富士山もはっきり見えてとても奇麗でした。
千葉に着いてすぐにお昼を食べに定食屋さんへ


チキンカツ定食を頼んだのですがこの量で安すぎる金額でした。
衣もサクサクでとってもおいしかったです。
ホテルに着き周りが街灯もなく真っ暗でほんとに驚きました。


朝ごはんはこんな感じでした。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿