2022年12月28日水曜日

今年最後の!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです!


今回は、クリスマスも終わり今年もあと少しとなったので

振り返りをしていきたいと思います!


今年の4月に入社し、あっという間に今年も終わろうとしていますが

初めは、新しい環境でやっていけるのかと不安でした。

ですが、沢山の方がサポートしてくださり、

意外にも早めに慣れることができました。



初めての作業はGPの加工だったと思いますが

初めは1つやるのにとんでもない時間がかかり

そもそもサンダーを長く持っている事ができませんでしたが

何回もやるうちに少しずつなれ、1つにかかる時間は30分ほどにまで短くする事ができました👍

また、溶接もGPの溶接からやらせて頂きましたが、

溶接の作業を本格的に行なったのは初めての事だったので

なかなか思い通りにいかず、Youtubeで勉強したりしていました💦

ですが、やはり何度も経験していく事が大切で

勉強してもその通りにできませんでしたが回数をこなすうちに

少しずつ加工のことを考えながら溶接できるようになってきました!

11月頃から本体溶接もやらせて頂けるようになり

かなり充実した1年になったかなと思っています。


まだまだ出来ないこと、上手くいかないことも沢山あるので

日々努力、成長していけるよう頑張ります!

最後に、今年1年サポートして頂き本当にありがとうございます!

来年は、逆にサポートできるくらいになっていきたいと思いますので

よろしくお願いします!


それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿