2022年12月7日水曜日

今日も外食

こんにちはーお寿司職人です✋
今回も外食に行って参りました👀👀
名前は守谷にあるカフェ・ド・ラパンというカフェです❕
お昼に行ったのでランチメニューを頼みました
ドリンク、サラダ、スパゲッティ、デザートの順で来ました😊😊
いくらとホタテのペペロンチーノを注文しました❕❕
味は意外と薄味で女性の方だとちょうどいいくらいなのかなと感じました👍


デザートがチーズケーキだったのですがちょっと触ったくらいでトロトロすぎて崩れてしまったのが少し悔しかったです❕
赤色のソースがすっぱい感じのソースで口の中をリフレッシュさせてくれます👌



自分は土曜日のお昼前にお邪魔させていただいたのですが、やはり混んでいたので
もし行く機会があるのであれば平日に行ってもらった方が並ばずスムーズにいくと思います
以上お寿司職人でした❕❕❕


0 件のコメント:

コメントを投稿