2022年12月5日月曜日

思いはせて

 


師も走るほど忙しいといいますが

UNICOも大忙しの毎日が続いております

総務部の蘭です


さて月日が経つのは

いつも早い物で

気付けばもう年の瀬も間近


12月はイベントも盛りだくさんの

月なのできっと楽しみにしている方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか


私は今年の雪が何回降るのだろうと

今から気になっております


茨城は積もるというより

雪が凍っている日の方が多いので

雪が降った日の翌日は

毎回ドキドキしながら出勤しております


ただいいことも少しあるんです





毎度おなじみUNICOから見えるこの景色

今は秋の紅葉が見事なシーズンですが

奥の並木が雪化粧をした姿もとても綺麗なんです


それから冬と言えばUNICOの冬支度シーズンですね





今年もツリーに飾り付け

もうひとつのツリーは夜が見頃!





受付の1番良く見えるところで

お出迎えしてくれています!


夜ももちろんですが

昼間も綺麗ですよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿