2022年12月16日金曜日

テニス生活⑤

 こんにちは♪スイートピーです!


先週末は、夫の会社のテニス部活動に参加するため埼玉へ。

前回は東川口でしたが、

今回は西川口のテニスコートをお借りしました。


住宅街の中にあるこちらのテニスコート。

昔はよくコート外にボールが飛んでいき

ヒヤヒヤしたものです😅


今回もお天気にも恵まれ、

冬とは思えない暖かさ。

冬とは思えない汗量💦


たった2時間でしたが、

試合もたくさんできて充実感◎


普段シングルスしかしない息子も、

ここではダブルスの練習ができて嬉しそう。


ダブルスにもだいぶ慣れてきたようで

無口のおじさまから「試合慣れしてきたなぁ」

というお言葉を頂きました😆

子どもの成長は早いのです!!


おばさんもちょっとずつ成長してますよ!笑

次回はもっと良いプレーができるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿