2022年12月12日月曜日

(熊)戦利品が無かったので、からあげのお話。

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


紅葉も終わってきましたでしょうか、遂に冬の様相が濃くなってきましたね。

熊五郎家でもクリスマスツリーを出しました!




毎年一つずつ飾りを増やしているのですが、
頂上に取付するトップスターと出会えておりません。。。。。


星を探しに立川駅近くのIKEAへ行ってきました!!





はい!!


随分と、、、居酒屋みたいなIKEAですね・・・


こちら、、立川にある

ひなたかなた★★★☆☆3.49(食べログ調べ)


今年デカ盛りハンターというテレビで紹介されたそうで、

おっきいけど美味しいから揚げですごいんです!!


この定食・・・


750円なんです!!

コスパのトップスターですね!!





美味しそうな星が沢山あります!!!

タレは三種類あり、熊五郎はおろしポン酢をチョイス!

他には塩だれレモンとピリ辛マヨソースがありました。


カリっとしていて、味も濃すぎず、うまい!!!!



お察しかと思いますが、、、IKEAでトップスターとは出会えませんでした。

欲しい星より大きい物が多かったですね。

戦利品が無かったので、からあげのお話です。


トップスター級のから揚げを食べ帰路についた熊五郎でした。

それではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿