2022年12月28日水曜日

2022年を振り返る🐯




こんにちは!総務部のサクラです!


2022年も残りわずか!

皆様どんな1年を過ごしましたか?😊



私も振り返ってみると

今年1年いろいろありました!




北斗の拳にハマったり、

三十路の女になったり、

推しが入隊したり、

神経を取ったはずの歯が痛んだり、

二郎おじさんと呼ばれてる親戚のおじさんの名前が

二郎じゃないことが発覚したり、、、




仕事では環境監査に参加するため

初めてTTCとSFrに行きました!



【TTC】




【SFr】


普段中々訪れることができない

各拠点の良いところを見つけることができ、

とても勉強になりました✏️





社内懇親会では人生初の屋形船に乗り、






秋には初めて展示会に参加しました!



総務部は基本社内にいるため、

お客様にお会いしてお話を伺うことは

とても貴重な経験でした!



初めてづくしで様々なことを経験させて頂き

充実した1年を過ごせました😌




年末年始はゆっくり休んで

2023年良いスタートを切れるように

備えたいと思います😁



それでは皆様、良いお年を🐰



0 件のコメント:

コメントを投稿