2022年12月2日金曜日

シャイナー祭り!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです!

12月に入り今年もいよいよあと1ヶ月ですね。

4月に入社して、時間があっという間に過ぎてしまいました💦


今回は、1番初めのブログに書いたシャイナーを3日連続でやる機会があったので

それを書いていきたいと思います!


初めは、勝手がわからず時間がかかっていた作業でしたが

今では、大体どのサイズでも似たような時間で終わらせられるようになってきました。

さらに、落とすのが大変で苦労したPBのシャイナー

こういった、焼けの濃い部分もコツを掴んできて

そんなに苦労せず、スムーズに落とせるようになりました!


角の落としにくい部分や、ソケットの周りの焼けなども

綺麗に落とせるようになってきて少しは成長できたかなと思います👍


シャイナーをかける場所の順番や使う道具選びもかなり大切で

角を先に落とすと焼けを見落とすことが減り、洗い後の修正も必要なくなり

時間の削減することができました👍


これからも、たくさん行なっていく作業なので日々の作業を大切にし

少しでも早くクオリティの高い作業ができるよう努力していきます!

これからも、けさおの成長を温かく見守っていただけると嬉しいです😊


それでは、体調に気をつけてあと1ヶ月頑張っていきましょう!

では、また✋

0 件のコメント:

コメントを投稿