2022年12月14日水曜日

こんな季節もやってきた🍂

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


12月ですね、、、✨


今時期といえば皆さん思い浮かべるあれの季節✨


そうです!!



落ち葉🍂の季節になりましたね(笑)


寒い時期になると風が吹き、、、


どこからか落ち葉が飛んでくる🍂




そんなわけで、先日の事ですが

社屋の周りや駐車場スロープに落ち葉が溜まってたので

環境整備の一環として落ち葉回収をしました(^^)/



まずは駐車場スロープから✊

【Before】


【after】


やっぱり隅に溜まりますね( ゚Д゚)!!




続いては社屋の裏側✊

【落ち葉の絨毯だ~】


【何カ所かにまとめま~す】


一気に集めると大変な事になるので
何カ所にまとめて最後にゴミ袋にいれま~す(^^)/


その方が効率よく出来る感じがして、、、
普段の仕事も清掃も効率よくやる事が
大切ですよね(^^)✊




(効率よく出来てるかな~、、、)





【キレイに回収~】


まだ少し落ちてますが、、、🍂


また今度回収するとして、、、✊


最後にまとめて!!

【ゴミ袋が4つ満タンに(笑)】



UNICOでは環境整備にも力を入れてますので

普段の業務の合間にこういった活動もしております(^^)/



社内だけでなく、社屋の周りもキレイになると

良いですよね!(^^)!✨



今日はこの辺で、ではまた✨




0 件のコメント:

コメントを投稿